« まっ白 | トップページ | お買い物 »

パソコンと離れて

やーみなさま、お久しぶりです。実は私、岐阜を離れておりまして、ついでに言うとパソコンとも離れて生活しておりました。・・・と言ってもたった2日間なのですが(~_~)
別に、悪いことをして島流しにあったわけではありませんが、長女の受験でちょいと出かけておったわけです。
うちに帰って夜中にパソコンメールを開けてびっくり。まぁある程度予想はしておりましたが、未読メールが山ほど届いておりました。3分の2くらいは、あんまし重要でないメールで削除しました(-_-;)

一昨日、名古屋を車で走っていた時のこと。私はトラックの後ろを走っていました。
信号のある交差点にさしかかった時、「あ~黄色だった」でも、交差点の中で停止するわけにいかないのでそのまま走行しました。私の後ろを走っていた車は完全に赤だったのに渡りました。
「あ~やっぱ、名古屋のドライバーはマナー悪いわ。名古屋走りしているわ」と思ったそのとき、「ウゥ~!」とけたたましいサイレンの音!そうです。パトカーが!後ろの車とその隣を走っていた車は捕まりました。
私は、そのまま走りましたよ。セーフでしょ、(たぶん)

皆さん、交通ルールは守りましょうねー(^。^)

*水野さん、コメントありがとうございます。教室のほうにもいっぱいコメント頂き、嬉しいです♪

|
|

« まっ白 | トップページ | お買い物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す!!
そうかぁ、出かけてたんですね♪
しばらく声(文字だけど)聞けなかったので
ちょっと心配しちゃいました^^;(スランプじゃないかと。)
いや~、捕まらなくてほんと良かったですね!
私もよく行っちゃえーとやるので、マズイなっ。
おまわり、どこに隠れているかわからないですものね(-_-;)

そうそう、今日ネスカフェのホットの豆乳飲んでみました!
温かくてメッチャおいしかったぁ(^o^)/

投稿: こば | 2005/02/15 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/2934810

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンと離れて:

« まっ白 | トップページ | お買い物 »