« おひなさま | トップページ | 続・おひなさま »

おひなさまその後・・・

雛壇のみ出してみたものの、まだ肝心のお雛様は出ていらっしゃいません。
というか、2階の長女の部屋(しかもタンスの上に乗っている)から持ってくるのが面倒なのでやっていないだけ。しかも長女は、「私のいない間にやってよ!ほこりが立つのがいやだから」と・・・まあ、アンタは喘息もちだからほこりは大敵だわねー。
しかし、私のほうがこの家にいない時間が長かったりするから、お雛様が日の目を見ることができるかどうか、ちょっと疑問ですわ(^_^;)

今朝、仕事に行く前に眉毛を少し剃ったらどうもカミソリで皮膚を切ったみたい、と言うか切った。
オー!弘法も筆の誤り・猿も木から落ちる。昔は理容師だったまりちゃんも腕が鈍った?
っていうか~よそ見してやってるからだよ~

3月1日に次女のお友達がうちにお泊りにみえると言う。
こんなキタナイうちに?ま~仕方ないか~。
きのうから次女の部屋掃除が始まった。2階からがたがた音が深夜まで聞こえてくる。
長女が、「おかーさん、みどり(妹)の部屋の前にゴミ袋がいっぱい出とる!5~6個あるよー」
うへーっつ!そんなにゴミをためこんでいたの?そのゴミをゴミの日に出すのは結局私なんだから(ーー;)

|
|

« おひなさま | トップページ | 続・おひなさま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「おためしカキコミ隊」スタッフの松中と申します。
コメントでのご案内失礼致します。

「ブログでサンプル品の感想を書きませんか?」を
キャッチフレーズに無料サンプル配布中です!

 「おためしカキコミ隊」

http://blog.livedoor.jp/kakikomitai/

おかげ様で、現在200名以上の方に
ご参加いただき、喜んでいただいております!

ご訪問お待ちしております。

投稿: 松中 | 2005/02/28 13:17

辻さんは昔、理容師だったのですか?
初耳でした。やはり接客の真髄はそういったところに隠されていたのですね。
納得。

投稿: 伊藤 | 2005/03/01 14:41

>伊藤さん♪ そーなんです。
ちなみに理容師は5年半やっておりました。

ジャスコでは7年もお世話になりました。

一度お世話になると結構長いみたいですね。
(ただおしりが重たいだけ?かも…)

投稿: まりちゃん | 2005/03/01 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/3107359

この記事へのトラックバック一覧です: おひなさまその後・・・:

« おひなさま | トップページ | 続・おひなさま »