« ストーブに関する話 | トップページ | こいつがいないと »

P検だよ~ん

pkenn_honn
昨日、仕事が終わってからP検を受けに行きました。
各務原校スタッフ、まずは3人受験しました。3人とも無事合格しました。
試験会場のわかるとできる岐阜東校さま、お世話になりました。ありがとうございました。
私は、問題集を買ったのですが、ほとんど使わずに終わりました。
もっと勉強してから受けたかったと思います。
何で受かったか不思議?まあラッキーだったのでしょう。(*^_^*)
パソコンの試験といえば、あの「○ビバ」で取った文書処理検定試験1級とかパソコン技能検定1級とかは一応持っているのですが、たいして通用するものではないとお聞きしました。でも、今回のP検ならば、日本国内ならどこに持って行ってもいいですよね。
娘も喜んでくれました。あんたもこれからが本番、頑張りなさいね。

|
|

« ストーブに関する話 | トップページ | こいつがいないと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

合格☆おめでとうございます。
私も昨年、年内に3級とれといわれ、12月に受けました。
なんとか合格☆なんで受かったのか・・・。
娘さんにエールを送るなんて、よいお母さんですね!!毎日寒いけど頑張って受験乗り切ってほしいですね(^O^)/

投稿: こば | 2005/01/21 23:23

こばさん。ありがとうございます。
取れる資格はできるだけ取っておくことをおすすめします。若いうちは吸収も早いのでゼヒ・是非☆
勉強に疲れたら、Lifeクンに乗って気分転換…ってか?
今度、私も愛車のデミオ君を紹介したいと思います。

投稿: まりちゃん | 2005/01/22 01:39

今日は~!
パソコン検定合格おめでとう御座います。
カキコ大変遅くなって申し訳御座いません。本当によかったですね。こちらも嬉しくなりました。
1度で合格されたのだから凄い実力ね。ストレスの解消の仕方もばっちし!~受験されるような子供さんがお見えになるってとっても思えません。
これから益々磨きをかけて、頑張って下さい。

投稿: 岐阜東校 | 2005/01/24 16:21

こんばんわ、お久しぶりです(^o^)
各務原校の三人の先生P検合格おめでとうございますヽ(^o^)丿すごいですねー!
私も某資格を働きながら取得した時の大変さと、うれしさを、思いだしました。その時我が息子も
「お母さんおめでとう」とよろこんでくれました。でも同時にお前が、がんばれ。と強く思いました。今私はPCに俺流で取り組んでいます。厳しいー!先生方を見習い検定を、受けるときには、また教えてくださいお願いします。とにかくおめでとうございました!!

投稿: 水野 | 2005/01/24 22:05

>岐阜東校さま、本当にお世話になりました。次に試験を受けるときもまたお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
>水野さん、ありがとうございました。水野さんにお会いできる日を首を長ーくして待っております。よろしかったら、イベントだけでも参加してくださいね。

投稿: まりちゃん | 2005/01/24 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/2643200

この記事へのトラックバック一覧です: P検だよ~ん:

« ストーブに関する話 | トップページ | こいつがいないと »