« センター試験 | トップページ | P検だよ~ん »

ストーブに関する話

夕食後、ストーブの前で雑誌を見ながら少しウトウトしてしまった。
気が付いたとき頭がすんごい熱かった。
危ない!もう少しでカッパになるとこだった?
17日朝、会社に行くダンナにコーヒーを持って部屋に入ると「?」何か、焦げるようなにおい。
見ると、ストーブの上に皮製のキーケースと携帯を置いている。!「なにやってんの!」
哀れ、ケータイ君は一部が溶けていました。この前、そのケータイ君、新品にしたばかりなのに!
(前に使っていたのはどっかで無くしたらしい。)
こんなあほなことするのは、このおっさんしかいないだろうなー。
でも、一部が溶けても使えるみたいですよ。
そう何度も買ってあげれないのでしばらくそれ使ってなさい。

|
|

« センター試験 | トップページ | P検だよ~ん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ストーブ、危ないですね~。携帯壊れなくて本当によかった(^-^;
そういえば、自分もストーブの上の雑巾が乗ってるのを気づかずストーブをつけてしまい、雑巾が炎上したことがありますが、あれは怖かったです(*-*)
この時期、ホント火の用心ですね~☆

投稿: ろっく | 2005/01/20 00:54

はじめまして。東京の八王子校のこばと申します。
あまりにも衝撃的(?)な内容にコメント書きました。
あっ、あぶないよぉ(>_<)と思いつつ、焦げ臭い匂いにも気付かない寝起きのダンナ様に笑ってしまいました。寝ぼけてたという事にしてケイタイ買ってあげてください(笑)

投稿: こば | 2005/01/20 22:32

>ろっくさん ほんとですよね~。
こんなデンジャラスなおっちゃんと暮らす私もヘンかも(ーー;)でも、さすがにこの時はあきれました。火災には気をつけましょう。
>こばさん 初コメントありがとうございます(*^_^*)ちょっとお灸をすえる意味でしばらくは買いましぇーん…というかお金がないので(~_~;)これからもよろしく!

投稿: まりちゃん | 2005/01/20 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/2611382

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブに関する話:

« センター試験 | トップページ | P検だよ~ん »