« 風呂上りその2 | トップページ | ストーブに関する話 »

センター試験

1月15・16日は大学入試センター試験の日。
毎年、この時はよく雪が降ったりします。
なにを隠そう、我家の長女も受験生。
「ひぇー!まりちゃんって、そんなに大きいお子さんがいたの!」
・・・実はそうなんです。言わなきゃわかんないでしょ(^m^)
ーんなこたぁどうでもいいですが、
とにかく無事、希望の大学に入ることを願ってやみません。
しかし!金がかかりすぎるわい(ー_ー)!!
どっからそんな費用をひねり出したらよいのやら…ゔ~
我家は、これからも火の車に乗り続けることになるのでしょうね・・・
それでも笑顔でハンドル握り続けまっせー(*^_^*)

|
|

« 風呂上りその2 | トップページ | ストーブに関する話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、そんな大きいお子さんがいらっしゃるんですか!?(笑)
来年から大学生ですか~。それはそれは…。大学ってどのくらい年にかかるの?って現役大学生に聞いたら、その人は150万円くらいかなって。どっひゃ~(◎0◎)。わたしゃ、一生かけてもいけませんね(笑)。
娘さんが希望の大学に入れるよう遠く名古屋から応援してます。

投稿: ろっく | 2005/01/16 04:29

ろっくさん、ありがとうございます。
そうですね、たぶん、そのくらいはかかるでしょうね(>_<)
毎月赤字の我家ですから当然、どこかでお借りすることになるのですが、借金完済するのに何十年かかることやら(T_T)
5~6校の大学を受けたいということですが…それもまた脅威ですわ。

投稿: まりちゃん | 2005/01/16 12:05

こんばんわ、まり先生お風呂好きですねー(~o~)
私は、カラスの行水タイプです。
えっ、娘さん受験生なんですか?大変ですねー。
親は心配するだけで何もできないけど。
頑張ってほしいですね。
まり先生お若いですねー!とてもそんなに大きいお子さんがおみえになるとは見えませんでした。
「桜咲く」を、お祈りいたしております。

投稿: 水野 | 2005/01/17 00:24

水野さんありがとうございます。
たくさんのかたに応援していただいて、うちの娘も幸せです。
何とか「桜咲く」となって欲しいです。
私が若く見えるのは精神年齢がかなり低いからでしょうね。というか単純なので…
水野さんの頑張りにはスタッフも皆、感心しています。生徒さんが頑張っているのだからインストラクターももっと頑張らないと!
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。

投稿: まりちゃん | 2005/01/17 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/2586293

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験:

« 風呂上りその2 | トップページ | ストーブに関する話 »