« ふたつのブログ | トップページ | 風呂上りその2 »

風呂上り

昨日も今日も風呂で寝てしまった。
風呂上りに時計を見て驚いた。
2時間くらい入っていたことになる。
指先はふやけているし…指先だけでなく全身ふやけているみたい。
長く風呂に浸かっていると体脂肪なんかに何か影響があるのかな?
ちょいと興味あったので、久しぶりに体脂肪計に乗ってみた。
んー?どうなんでしょう?これは多いのかな?よくわかんない?
今日は22%、最近食べ過ぎのせいなのでしょうか。
これから、毎日量ってみようかな。

|
|

« ふたつのブログ | トップページ | 風呂上りその2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風呂で寝てしまうって相当疲れてますね(笑)。お疲れ様です(^-^)
年末年始って何かといろいろうまいもの食べちゃったり飲む機会が多かったりで太りやすいですよね~。
そういや、うちにも体脂肪計があったなぁ。今日風呂上りに計ってみようっと♪

投稿: ろっく | 2005/01/13 23:59

きのうも、やっぱお風呂で寝てしまいました。
お風呂のお湯を飲んで目が覚めました。
(危ね~!)
ろっくさんはそういうことはないですか?
ところで、ダイススタッキング、すごいですね。
すばらしい~

投稿: まりちゃん | 2005/01/14 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/2557796

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂上り:

« ふたつのブログ | トップページ | 風呂上りその2 »