« TOMATO 2 | トップページ | ふたつのブログ »

寒いですね

冬なので…当たり前ですが、寒いですねー。
朝、布団からなかなか離れることができませんが
今日は私もダンナも仕事なので「オーッと、弁当作んなきゃ!」
と、起きましたが、昨日の残り物のおかずです・・・今日も手抜き弁当でごめんなさい。

昨日、やっとタイヤ交換しました。これで、雪の日も仕事行けれるぞー。
さっき、テレビで今日の占いを見たら、なかなかラッキーらしい。
しかも、ラッキーアイテムは「パソコン」ですって。ウヒョヒョ~(*^_^*)

今月は、教室のブログも担当することになりました。
教室の写真を撮って来よう。
近日中に載せます。見てくださいね~

|
|

« TOMATO 2 | トップページ | ふたつのブログ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~、寒すぎて起きれませんよね~(T-T)
自分は弁当とか作らなくていいので、出勤時間ギリギリまで布団から出れず、猛ダッシュで教室に向かう毎日です(笑)。ホント遅刻だけは気をつけたいです。
でも、風邪引かないようにがんばりましょう☆

投稿: ろっく | 2005/01/11 00:52

ろっくさん、ありがとうございます。
そうですね、体が資本。
「元気があれば何でもできる!」ですね(^o^)/
これからますます寒くなりますが、風邪を引かないよう気をつけましょう!
それと、自戒の念もあって、「出勤時には余裕を持って」・・・(~_~メ)

投稿: まりちゃん | 2005/01/11 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/2506257

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね:

« TOMATO 2 | トップページ | ふたつのブログ »