« 忘年会 | トップページ | あけましておめでとうございます »

忘年会2

昨日は、各務原校の忘年会でした。
ここのスタッフは非常に働き者で、忘年会の予定時間になってもまだ、働いていました。みなさん本当にお疲れ様です。
予定としては午後9:00~11:00でしたが、お開きにしましょうといった時間は既に日付が変わっていました。
ヨーカドー各務原のすぐ前の鉄板厨房「天てん」さん、長い時間居座ってすみません。そしてありがとうございました。
教室では、今日が今年最後の授業でした。今年、通ってくださった生徒の皆さん、そして頑張ったスタッフのみなさん、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

|
|

« 忘年会 | トップページ | あけましておめでとうございます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/2419772

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会2:

« 忘年会 | トップページ | あけましておめでとうございます »