« うちの子 | トップページ | 忘年会2 »

忘年会

今年もあとわずかですね。
みなさんは、今年いくつの忘年会をされましたか。
まだこれからの方も多いかと思いますが…。
私は先日、18日(土)にバレーチームの忘年会に参加しました。
「あんまり飲まないようにします。」と公言していたのですが、
普段まーったく飲まないので(というかのまさせてもらえない)なので、
ちょっとだけのつもりだったのに結構、飲んだような気分でした。
うぅ・・やっぱ午前様になっていました。
次の日(19日)、仕事でしたが、午前中は最悪の気分でした。すみませーんm(__)m
あさって(29日)、各務原校の忘年会ですが、みなさん車だし、スタッフの中に未成年もいるし、
…というわけで、健全な各務原校スタッフとしては、アルコール無しの忘年会です。
残念…おーっとそんなことはないですわ~健全、健全!

|
|

« うちの子 | トップページ | 忘年会2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も後わずかですね。ご苦労様でした。来年もがんばろうね。

投稿: BUNちゃん先生 | 2004/12/28 14:50

BUNちゃん先生、今年も本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。来年も自分に挑戦します。

投稿: まりちゃん | 2004/12/28 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/2390759

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« うちの子 | トップページ | 忘年会2 »