トップページ | 2005年1月 »

2004年12月

忘年会2

昨日は、各務原校の忘年会でした。
ここのスタッフは非常に働き者で、忘年会の予定時間になってもまだ、働いていました。みなさん本当にお疲れ様です。
予定としては午後9:00~11:00でしたが、お開きにしましょうといった時間は既に日付が変わっていました。
ヨーカドー各務原のすぐ前の鉄板厨房「天てん」さん、長い時間居座ってすみません。そしてありがとうございました。
教室では、今日が今年最後の授業でした。今年、通ってくださった生徒の皆さん、そして頑張ったスタッフのみなさん、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

忘年会

今年もあとわずかですね。
みなさんは、今年いくつの忘年会をされましたか。
まだこれからの方も多いかと思いますが…。
私は先日、18日(土)にバレーチームの忘年会に参加しました。
「あんまり飲まないようにします。」と公言していたのですが、
普段まーったく飲まないので(というかのまさせてもらえない)なので、
ちょっとだけのつもりだったのに結構、飲んだような気分でした。
うぅ・・やっぱ午前様になっていました。
次の日(19日)、仕事でしたが、午前中は最悪の気分でした。すみませーんm(__)m
あさって(29日)、各務原校の忘年会ですが、みなさん車だし、スタッフの中に未成年もいるし、
…というわけで、健全な各務原校スタッフとしては、アルコール無しの忘年会です。
残念…おーっとそんなことはないですわ~健全、健全!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

うちの子

kuro
うちのクロです。女の子なのに、このあられもない格好。いつもこんなです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

どーも、すみません

きのう、ブログを立ち上げた、つもり…でうちのネコの写真とかを載せた・・・つもり、で。
その写真があまりにもブサイクで、「削除!ダーッ」で、何も残っていませんデシタ。
・・・オソマツ。そして、今日、あらためてネコの写真を撮ろうと思い、
さきイカ使ってかわいい表情を撮ろうとしていたら
デジカメのバッテリー切れになってしまいました。ひょえ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

はじめてのココログ

はじめまして、今日からココログをはじめます。(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2005年1月 »