4月11日雨のため

本日の予定は「お花見遠足」だったのですが

朝から雨rainだったので教室で生徒さんとブルーレイやDVDを見て

お弁当食べておしゃべりして楽しく過ごしました。

生徒の皆さんが帰られてから、時間が取れましたので

久しぶりにイオン各務原に行って映画を観てきました。

平日でも雨の各務原イオンはかなりお客様がいっぱいで

rvcarcarbus駐車場もかなりいっぱいでした。

たまたまラッキーnoteなことに一台出られたので停めることができました。

さて、今日観ることができた映画です。

3_2

「3月のライオン」

この映画は前編と後編があります。

今、上映中なのが前編

4月22日から後編を観ることができます。

なかなか良い映画でした。

後編も観たいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

明日は同窓会

明日は同窓会です。

今や毎年恒例となりましたが

初めて私が同窓会に出席した時の様子を

ブログに載せたのが・・・

2006年ですかsign02coldsweats02

あれからすでに11年経ってしまいました。

改めて見ると「へぇ~」って感じです。

(一気に3つもアップしてるしsign01

(コメントも多くいただいちゃってるしsign01みんなありがとうsign01

時の流れを感じますわw

リンク貼っておきます

同窓会
http://erimido.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_c941.html

同窓会その2
http://erimido.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_d7fb.html

同窓会その3
http://erimido.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_d963.html

さぁ~て 明日はどうなることやらcoldsweats01

| | コメント (4)
|

2017年2月 近況

おぉ~もう2月、今日は2日(木)です。

昨年の10月3日 生徒さんたちと陶芸教室に陶芸作成体験してきました。

忘れたころにできたので、1月下旬に引き取りに行ってきました。

まー皆さん、お上手sign03

ご覧下さい!

1485497511198

陶芸教室「楽蔵(らくら)」さま お世話になりました。ありがとうございました。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

1月25日(水)Acid Black Cherryのアルバム「Recreation4」発売日!heart

1月24日にフラゲしました!もう、毎日聴きまくり!DVDも素敵heart04でした!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

1月29日(日)午前の授業がおわって午後から名古屋に出かけました。

この日は”吉田山田 7周年記念7か月7会場マンスリー企画 「Over The Rainbowツアー」~名古屋 ミステリアスマジックサーカス~”(長っ!)の日だったのです。

とっても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

付き合ってくれたvirgo姉にも感謝です!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

毎日、いろいろあって楽しいですnotes

今年は、ちゃんとやるべきことはやらなければいけませんが、

やっぱり楽しいことnoteいっぱいいっぱい作っていきたいな。


| | コメント (2)
|

2017年1月今年の目標

すでに1月も半ばになりました。

今年もよろしくお願いいたします。

昨年は、今思うと結構好き勝手なことをやらせていただいて

それなりに幸せな年だったと思います。

今年は、ちょっと気を引き締めてちゃんとやらなければ、と思います。

さて、毎年の「今年の目標」ですね!

今年は…

変な目標かもしれませんが

「おしりを鍛える」

にします。

(この先、年をとっても自分の足で歩けるように)

でも、具体的に何をしたらよいのかわからないので

コレ👇申し込みました!

9784262165554

bookcd届いたら早速実践してみたいと思いますrun

32626_original


おしりかじり虫 記事と画像は直接関係ありません。

| | コメント (4)
|

もみじ

もみじ、といっても今の時期の紅葉ではなく

先日、生徒様からお世話になって

娘の家族の一員になった子猫です。

1480410393831

あ、しっぽしか見えん・・・

動き回るのでなかなか撮れません

Imag0995_2

これでどう?

んー…イマイチ?

Imag0988_1


どうでしょうか?

元気でやんちゃなカワイイ女の子です。

まるで孫みたい?(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (8)
|

«来週は忘年会