マーゴウエストに行きました

11月14日 火曜日 雨

マーゴウエストに夫と行ってきました

Img_20171114_173859


天気が良くなかったのと時間も早かったので

駐車場もまあまあ空いていました

まずはドンキに行ってウロウロ店内散策

次にニトリに行って色々見て回り

次は、少し早めの昼食を

20171114_112504020
幸楽苑

おなか一杯 いただきました

ウエストのほうはこの日これだけにして

その後本館にて夫の服など少々買い物

少し足を延ばしてカインズホームに行きました

家に帰ったのは午後3時ぐらい

でも、食料品は買って来なかったし

教室に欲しいカーテンは、見つけられなかったので

なんとな~く物足りない~sign02happy02rock

今度はひとりで行こうかなcoldsweats01

おまけ

20171114_132815432

久々にVIPルームでcafeいただきました

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2017年10月

今月もいろいろなことがありました。

そのなかで

ナンバーワンは

孫が生まれたこと。

ですね。

かわいい女の子です。

1507634142853


これから楽しみです。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

教室ではあいかわらず

愛情たっぷりの 貢物 差し入れをたくさんいただき

感謝の念に堪えませんshineheart04

本当にみなさまありがとうございます!

Img_20171025_173452_burst002_2 

ハロウィンパン

Img_20171027_120001

本日の差し入れ お寿司


本当にありがとうございます。

たくさんいただきながら写真もなかなか撮れないのですが

これからまた少しずつ撮っていきたいと思います。

| | コメント (4)
|

2017年9月

秋の気配が感じられる季節となりました。

あいかわらず時間に余裕がありませんが

ブログを再開したいと思います。

ありがたいことに健康には恵まれております。

これからも元気に過ごしていきたいです。

2017


cafe8月に長女・母・私でカフェにて撮りましたcafe

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

4月11日雨のため

本日の予定は「お花見遠足」だったのですが

朝から雨rainだったので教室で生徒さんとブルーレイやDVDを見て

お弁当食べておしゃべりして楽しく過ごしました。

生徒の皆さんが帰られてから、時間が取れましたので

久しぶりにイオン各務原に行って映画を観てきました。

平日でも雨の各務原イオンはかなりお客様がいっぱいで

rvcarcarbus駐車場もかなりいっぱいでした。

たまたまラッキーnoteなことに一台出られたので停めることができました。

さて、今日観ることができた映画です。

3_2

「3月のライオン」

この映画は前編と後編があります。

今、上映中なのが前編

4月22日から後編を観ることができます。

なかなか良い映画でした。

後編も観たいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

明日は同窓会

明日は同窓会です。

今や毎年恒例となりましたが

初めて私が同窓会に出席した時の様子を

ブログに載せたのが・・・

2006年ですかsign02coldsweats02

あれからすでに11年経ってしまいました。

改めて見ると「へぇ~」って感じです。

(一気に3つもアップしてるしsign01

(コメントも多くいただいちゃってるしsign01みんなありがとうsign01

時の流れを感じますわw

リンク貼っておきます

同窓会
http://erimido.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_c941.html

同窓会その2
http://erimido.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_d7fb.html

同窓会その3
http://erimido.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_d963.html

さぁ~て 明日はどうなることやらcoldsweats01

| | コメント (4)
|

«2017年2月 近況